行ったこともないのにフィリピン株買ってみたら世界が変わってきた

トキノブログ TOKINOBLOG

フィリピン フィリピン株

なぜかフィリピン株を買ってしまった

更新日:

フィリピンと聞いてみなさんはどんな事を思いますか?

東南アジア 熱い リゾート地 なんだか強面の大統領がニュースで出る

そんな感じでしょうか。

自分も3年ほど前まではそんな感じでした。

それが、今ではフィリピンの事を詳しく調べ、株式を購入しているのだから、人生は不思議です。

さらに言えば、投資の経験など一切なかったズブの素人でした。それにも関わらず株で勝っています。


そしてつい最近には、なんとフィリピンに住んでいる日本人の方とも友達になりました。

人生は摩訶不思議アドベンチャーです。


ちなみに、こんなにフィリピンの事を語っていますが、実は一度もフィリピンに行ったことがありません。
ええ、ただの一度も。

そのため、このブログの一つの目標としては、投資で得たお金でフィリピンの島々を旅行する、語学留学してみる。フィリピンに限らず、東南アジア諸国をまわってみたいという思いがあります。

革命は辺境で起きる と言ったのはレーニンだったか

自分の革命の嚆矢は、きっとフィリピンなんでしょうね。


-フィリピン, フィリピン株
-,

Copyright© トキノブログ TOKINOBLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.